nesukeotsukoのブログ

ASDとADHDと診断された旦那との日々のお話

発達障害の旦那との話

アメブロでずっと書いてきたけれど

こちらでもと思い


今まで書いたものを移します。

かなり前のものからなので

今とは状況が変わっております。


旦那になったのは今月初め

一緒に暮らすようになって2年半


それでは第1話です。


一緒に暮らし出して

そろそろ1年。

付き合って少しだった頃

『俺アスペルガーかも』

なんて、軽く冗談ぽく言っていた彼

気になりいろいろ調べると
当てはまりすぎた。

暮らし出していくと
『?』と思うことも多くなり

診断してもらうようにすすめた。
先月結果が

『そうみたい』
そんな感じ。

どこかで吐き出さないと
溜まっていくので
ここで吐き出すことにしました。

彼もアスペルガーのブログとか見てるみたいなので

ここもバレちゃうかもしれないけど

吐き出す場所大事。